QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
井原東西鶴
男もすなるブログという物を初めてカキ始めた井原です。ブログの、いや、人生のモットーは「楽しければいいんじゃん?」ですので、出来る限り(あー出来る限り)その方向でカキタイと思う、出来る男です。特技は相手を楽しませる事で、実は100%の満足をこれまで実績として差し上げております(つまり、あの~、そういうことです、はい、全員イッテイルという)。日本永代クラミジアをはじめ、病気には一度もなった事がありません。背は低いですが、首周りと胴体の太さは、御好評頂いていると自負しております。
オーナーへメッセージ

2006年11月12日

女子高生が

制服の写メールを送ってきたぁ!超うれしい。
てか、ミニスカートの制服だし。
今週1週間はこれで楽しめるなあ。

パンツ一枚や真っ裸よりも、ミニスカートとかスーツのタイトとかのが興奮というか
かわいいと思うのは何故なんだろう?

もうちょっとで見えそうで見えないが、やっぱり最高っす。  

Posted by 井原東西鶴 at 23:10Comments(0)TrackBack(1)東京の女子高生WMちゃん

2006年11月09日

多分

みんな、「ブログ始めました!」みたいな感じで始まるんだろうなあ。オイラの場合、人に見せるっていうよりも自分なりの記録みたいなもんだから、、ねえ。やばい内容も書くよ。一応社会に出るものだからそりゃあいわゆるですね、公序良俗みたいなもんは守るけど、内容的にはちょっと危ないくらいにものがそりゃあ楽しいっていうか、ね、でしょ

飲み会でも、上司や会社の悪口なんて聞いててつまんねーし、隣の親父なんかが家やカミサンの愚痴なんか言っていると、まじで凹む。やっぱりね、やらしい事が一番!「オイラ、すけべでーす!」って言って過去の「今だから言えるシリーズ」なんか暴露しちゃうと、「おまえ馬鹿だねえ~」かなんか言いながら盛り上がっちゃう。同時に違うところも盛り上がっちゃう。そんな(どんなだ!)ブログを目指したいね。あと楽しい内容。コレデス、これですよ。

というわけで、写真なんかも(やばいのではなく、楽しいのね)いずれはアップしようと思うけど、自分の属性とか完全にわかんないようにするんで、追求とか誰だろ?って思うのはやめてね。お願いだから。そりゃあ人の悪行を追及すんのは楽しいけどさ、世の中には隠しておいた方がいいこともあるとですよ、(突然猫ひろしだあ!)

ということで宜しく。

今朝4時に東京の女子高生にメールしてみたよ。彼女は17歳。顔やカラダ!!はメールで知っているけど会った事はない。でも、もうかれこれ1年はメールしているかなあ?会うのは簡単だけど、17歳というのは殺人的にやばいっしょ?会ったら絶対してしまうしなあ。会う→食事→楽しい→行こうよ→する→淫行でタイホー→おいらの築きあげてきたもの(そんなものないけど)が崩壊しちゃうでしょ?いわゆる地雷だからねえ、、12月の誕生日まで会わない予定。オイラのことは好いてくれているらしい(えっへん!)けど、こないだメールが来た!「ちょっと痒い」(笑)だって。よくよく聞いてみると昔から知っているおじさんがいて(たまに小遣いをもらっているらしい)、学校の帰りに車で送ってもらって、「ちょっとだけ生で入れた」だってさ(爆) それってエンコウじゃあありあせんか?てか、オイラを好きっていうのは何ざんしょ?おじさんはちょっと好き、オイラは大好きっていう答えだったけど、まじで高校生の感覚はわかりません!!でも、いろいろ相談しながら(あー部位のね)、いろんな情報をゲットしたっていう意味では有益だったかもしれませんがね(結構綺麗な部位でございました)。高校生が勝手に画像送ってきたのは私の犯罪行為ではございませんよねえ?
  

Posted by 井原東西鶴 at 10:37Comments(0)TrackBack(0)東京の女子高生WMちゃん