QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
井原東西鶴
男もすなるブログという物を初めてカキ始めた井原です。ブログの、いや、人生のモットーは「楽しければいいんじゃん?」ですので、出来る限り(あー出来る限り)その方向でカキタイと思う、出来る男です。特技は相手を楽しませる事で、実は100%の満足をこれまで実績として差し上げております(つまり、あの~、そういうことです、はい、全員イッテイルという)。日本永代クラミジアをはじめ、病気には一度もなった事がありません。背は低いですが、首周りと胴体の太さは、御好評頂いていると自負しております。
オーナーへメッセージ

2006年11月13日

複数の純愛

海外に留学しているAYちゃんからメールが来た。週4回くらいのペースかな?彼女と出会ったのは半年くらい前。最初は飲み屋(クラブ)の子だった。ちょっとしゃべり方が舌足らずだけど、大塚愛を色白、巨乳(笑)、小柄。それよりも性格が滅茶苦茶いいのよ。店に来てくれればいいよ、の嬢が多い中で、「お金大変でしょ?会ってくれればいいよ。」との返事。まじ嬉しい。

てか、2回目のデートで車の中で触ったら、すごーく好反応。滅茶苦茶綺麗な胸、てか、でかい。なおかつかなりウエットな状態だった。臭い子が多い中で、彼女は逆。すごくいい甘いかほりで、乾いてもかなりいいニオイ。車内という事で途中までで終わりにして、とりあえず洗わないで家まで帰った、、、(爆)

店に行かない時も「高いご飯じゃなくていいよ」とファーストフードなんかでもOK。一応高い日本食に連れて行くんだけど、最後にそう言ってくれる。嬉しい。4回目くらいにシティーホテルを予約して、ご飯の後に行こうよって行ったら、「まだ早い」だってさ。「でも、せっかく取ってくれたから、部屋だけでも見に行く」って2人で行って、途中まで触って帰ってきた(それ以上すると本当にしたくなるから、止めておくだと、、、)。

でも、海外に留学するってことで一時バイバイ。まあ、そんなもんだろうなあって思って放っておいた(放置プレイ?)。そしたらしばらくして偶然会ったのよ。それも結構奇跡的な会い方でね(細かく書くとわかってしまうから書かないけど、ある場所に出かけたらちょうどその場所に彼女が来ていたって感じ)。

意気投合して久しぶりに会ってご飯食べたら「別れたい彼氏(日本人)がいる」との事。その理由は彼女に対する愛情ではなく、カラダの要求が激しいとの事。彼女も彼もバイトしているらしいけど、バイトが終わって帰った夜12時くらいから朝の4時とか5時までしているらしい(すげえっていうか、そういうチンタラした行動は私には無理です)。それも彼女は中途半端な状態で最後には痛くなるらしい。彼のそうした心無い行動が彼女を傷つけているとのこと。なおかつ、生でするので妊娠が心配。彼女はピルを飲もうと医者に行ったけど、、、、という状態。

ご飯を食べてホテルの部屋で話したよ。まず、彼女が本当に好きなのか?という点について。愛情はもうない、井原のが好きって言ってくれた時はすげえ嬉しかった。ベットで2人で話してたら、やっぱりそういう雰囲気になるでしょ?だから、お互い裸になってみた(笑)。でも、最近ちょっとやばい感じで彼氏にうつされて病気かも、でかなり引いた。

結局、上や下を触ったけど、ゴムもなかった(買いに行こうか?と聞いたんだけどねえ)し、「君がちゃんと彼と別れてからしたい」「大事にしたい」という理由で途中で終わりにした(えー、どうせ私は屁たれです!)。私としては、何だか中途半端だけど、彼女は私の彼女を大切にする気持ちをわかってくれたみたい。彼女は翌日彼と別れる事を決意して帰って行った。

次の日、彼女に電話をすると4時間の議論の末(この2人は話もHも4時間が基本らしい)、別れたとの事。じゃあ、すっきり会おうと会うと、何と彼女は整理に。彼との子供の心配はなくなったけど、オイラははっきり言って無理でーす。触るだけでーす。

という事で、何だか中途半端に終わって(またまた)彼女は翌日海外に帰って行った。でも、気持ちはつながったみたいで、彼女からはそれ以降、定期的なメール、てか、別れ際に「この指輪を持ってて」とペアリングの1つをくれた。てか、ちょっと重いんだけど(初めてで嬉しいやら怖いやら)、まあ、今でも持っている。とかなり長い前書きですね。

その彼女から今日メールが来て「日本に年末帰りたい。旅費のために風俗やろうと思ったけどやめておいた」とメールが来た。そりゃね、会えれば嬉しいですよ。次回は絶対OKだしね。でもね、オイラとするために他の男と何人もしてきた、っていうのは、はっきり言って嬉しいような嬉しくないような、、、、ね。

だから「いいよ、無理しないで。でも、本当に会いたくなったらお金送るから言ってくれ」と連絡しておいた。予定で行けば来年の3月には帰って来るんだし。彼女が風俗で貢いでくれているヒモの人も結構世の中にはいるかもしれないけど、それは完全にやっぱり金のために付き合っているんだと思うな。だって、会えるのだったら待てるし、、、そういう状況になってみて初めてわかるよ。

またまた、支離滅裂な内容、、、、だな。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい