QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
井原東西鶴
男もすなるブログという物を初めてカキ始めた井原です。ブログの、いや、人生のモットーは「楽しければいいんじゃん?」ですので、出来る限り(あー出来る限り)その方向でカキタイと思う、出来る男です。特技は相手を楽しませる事で、実は100%の満足をこれまで実績として差し上げております(つまり、あの~、そういうことです、はい、全員イッテイルという)。日本永代クラミジアをはじめ、病気には一度もなった事がありません。背は低いですが、首周りと胴体の太さは、御好評頂いていると自負しております。
オーナーへメッセージ

2006年11月10日

風呂入ってました、、、

って、若い女性の風呂じゃあないから、はっきり言ってつまんないよねえ、、、、

てか、まじで、お願い。あんまりアクセスしないで。見てくれるのは嬉しいんだけど、見る人が多ければ多いほど自分の恥部がさらけ出されるわけで、その辺よろしくご理解くださいね。最悪、もうブログ書くのやめなきゃないんない状態になっちゃうんで。

と言いながらも日付が変わったんで今日のエログ、いや、ブログね(あ~、何となくこんな事ばっかり書いているとサーバー管理者に連絡されていきなり閉鎖になったりしちゃうかな~?まあ、それも人生、吾が人生に悔いはなし!バイ裕次郎)

てか、早く本題書けって感じでしょ?

あのですね、プロが好きなんですよ。てかね、そういう意味じゃなくってね、体張って頑張っているツヨイ人が好きなんです。野球で言うとね、沢村(古すぎてわかんないよねえ)、川上(まだ古い)、江夏(ちょっとはわかる?)、江川(今は解説者ね)、松坂みたいなね。肩壊しても投げちゃうみたいな。

AVってあるでしょ?(出たな!エログ)あれ、昔はそうでなかったけど、今はしているわけですよ。
でもね、ほとんどはね、その~、あの~、つけているわけですよね。そうするとね、何かプロ意識を感じないんですよねえ、、、、、てか、やっぱ病気とか本来の目的が達成されちゃうとか、いろいろ事情があるのはわかりますよ。でもね、やっぱプロ意識がないっていうかね、、、、もうちょっと視聴者を考えろよ!とかね、ヤラセ?みたいに思ってしまうんですよね。そういう意味ではヤラセないで欲しい!!ヤラセるけどヤラセなしで、、、なおかつヤラスィ感じでお願いしたいんですよ。

目を細めるとね、結構何となく概略つかめるんですよね。あと最終コーナー。そんときにやっぱり防御してないとね、その子の仕事にかける意気込みとかプロ意識とか、そういう職人気質を感じますね。(でも本来の目的は達成しないように、ちゃんと予防はしてホスイです)
この子、プライベートでも優しいんだろうなあ、、、みたいなね。
かわいいとか外見とかそういう意味での魅力以外の部分でドキドキするのは私だけでしょうかねえ?

盆栽を見て枝ぶりだけを評価するんじゃあなくって、根付きを鑑賞するみたいな感じでしょうか?
  

Posted by 井原東西鶴 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)芸術