QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
井原東西鶴
男もすなるブログという物を初めてカキ始めた井原です。ブログの、いや、人生のモットーは「楽しければいいんじゃん?」ですので、出来る限り(あー出来る限り)その方向でカキタイと思う、出来る男です。特技は相手を楽しませる事で、実は100%の満足をこれまで実績として差し上げております(つまり、あの~、そういうことです、はい、全員イッテイルという)。日本永代クラミジアをはじめ、病気には一度もなった事がありません。背は低いですが、首周りと胴体の太さは、御好評頂いていると自負しております。
オーナーへメッセージ

2006年11月09日

まだ

あんだか手探りの状態でわけわかめちゃん(結構このフレーズ好き)なんだけど、Chicken can not meet,いや、とりあえずドンドン書いて行こうと思うわけで。(突然北の国から風)

もう1人気になる存在は飲み屋のお姉ちゃんなわけで、名前はICちゃんなわけで、こんな不細工なオイラにメールをくれる貴重な存在なわけで。昨日の夜もメールが来て「Hになればなるほど固くなるもの」っていう質問を動画で送ってきたわけで。

ここで調子こいて「◎▲×■で~す。」なんて書こうもんなら、それこそ術中にはまってしまう(はまってみたいのが真実なわけで)ので、お馬鹿なオイラは「彼女を愛らしいと思う自分の気持ち」って送ってみたわけで。そしたら相手も「残念、鉛筆だよ」だって言われたわけで、最後に「オイラもICちゃんには心はあるんだけど、会うのとHはかけ離れているなあ」と送ってみたところ、返信がなーい。まあ、顔はね、はっきり言ってぶちゃいくなわけなんですよ。うーん、マルチーズって犬いるじゃないですか?あんな感じのちんちくりん。でもね、性格は滅茶苦茶いいんですよ。体はやせた感じ。

彼女の店に何回か行ってね、こないだは誕生日にお祝いに2本ワイン入れてあげた(本当は違うのも入れたかったんだけどね)。何でかっていうとの、その前に店に店に行った帰りにね、口にチュウしてくれたんですよねえ~。嬉しかった。ぶっちゃけ、単なる客ってわかっててもね、嬉しいでしょ?Hするよりある意味チュウはね、嬉しいんですよ。だからね。ハッピー。でも、昨日のメールはそんな感じで考えちゃっていいのかな?って思うわけ。そういう事してもいいかな?って思ってんのかなあ?でも、ベッドで顔見て、萎えるかなあ?
内容が支離滅裂ですんまそ。今度じっくり書こうっと。

そうだそうだ!問題は、今日の飲み会の後、彼女に会いに行くか!?なんだ。
行ったか、行かないか、(イッタカ、イカナイか?ではないよ)
お楽しみに、じゃあね。ばいちゃ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい